子どものときの思い出の味

お題「思い出の味」
ときどきふと思い出す味があります。おいしい味だと思います。なかなか手に入らないかもしれません。もう食べれない悲しさもあります。いやいつかたべたいですね。

目次

お好み焼

近所のお好み焼き屋さん、もう20年くらい前に潰れてしまいました。ソースがおいしかったです。もう一軒近くにあってその店は物心ついた時から家族で通っていた店でやっぱり20年前に辞めてしまったみたいです。だいたい日曜日に行っていたのを思い出します。

ハンバーガ

これも近所にあった自動販売機のハンバーガー珍しかったのでお小遣いでよく買ってました。後はモスバーガーです。今でももちろん美味しくいただけますが、本当によく食べてました。

お菓子

いろいろありますが、ソフトクリーム型アイスとビックリマンチョコが忘れられない思い出の味です。今でも食べれますが、あの時お小遣いで食べた味は忘れられないと思います。

まとめ

まだまだありますが、とりあえず思い出した食べ物です。いつでも食べれる物やもう絶対に食べれない物、良い思い出です。お好み焼き食べたいな。