もよう替え

今週のお題「卒業」
部屋の模様替えをしています。断捨離で思い出の物たちの卒業式をしています。簡易ラックを動かすと色々な物たちが出てきます。
夕方までに終わるかな。

目次

結婚式のボード

10数年前の結婚式の入り口に飾ってあったウエルカムボードです。まだしっかりしていてキレイですが中々置く場所に困ります。棚を動かすといつも上に飾っているのでどうしようと考えます。でも結局いつもの定位置に戻ります。まあ捨てられませんね。

人形たち

正直一番困っています。クレーンゲームで取った人形たちがたくさんいます。一回メルカリに出品した時に人形が大きくて送料が1000円になってしまいました。結局元は取れませんでしたが部屋はスッキリしました。まだまだある人形たちはお別れできないみたいです。家族が。

ブレイブボード

子供が5年生の時に買った物です。よく使っていたのですが中学生になって部活が忙しくなり、たまの休みは自転車で行動しています。もう使わないので箱に入れて家の中に飾ってあります。

まとめ

結局お別れできないみたいです。でももよう替えはできました。配置を変えただけで気持ちがいいです。綺麗に掃除も出来て気分がいいです。まあ子供はちょっとしか手伝ってくれませんでしたけど。
また気が向いたらやります。