プロ野球のはなし

新型コロナウィルスでプロ野球の開幕日が未定になりました。プロ野球ファンとしては、とてもさみしいです。
私は全球団応援しています。しいて言えば今年はこの2チームです。

目次

横浜DeNAベイスターズ

今年は筒香選手が居ませんが、野手は充実してます。投手も今年はいいですね。
今年の注目選手は柴田選手とルーキーの坂本選手です。柴田選手は是非大和選手からレギュラーを奪って欲しいです。坂本選手はローテーションを1年頑張って欲しいです。

千葉ロッテマリーンズ

今年のパ・リーグは面白い。多分マリーンズは優勝候補じゃないですか。佐々木朗希選手も投げて欲しいです。注目選手は福田選手です。大活躍してください。

まとめ

この2チームは優勝候補ですね。でもやっぱり巨人が強くないとセ・リーグは面白くないですね。中日も根尾選手とかみたいです。今年はオリンピックで休みがあります。各選手皆さんの成績が変わってくると思います。頑張って下さい。