病院は待ち時間を楽しむ

私は月に1回は病院に通院しています。
総合病院は混みますね。
いつも駐車場が停めれなく、結構奥に停めてしまい かなり歩く事になります。

2年間同じ病院に通っていると待ち時間も有効に使わないといけないです。

目次

読書

最近は本を読んでます。本を読むと知識が増えた気がします。でも多分変わってないと思いますが。
DaiGoさんの本をよく読みます。
最初の心理戦略を読んでから、メンタリストの虜です。

スマホ

1番観てます。常にさわってます。多分中毒です。最近はブログ書いてます。でも肩が凝ってしまうので、途中で終わってしまいます。
スマホゲームもやります。野球が好きなので、実況パワフルプロ野球をやってます。でも大体、看護師さんに話しかけられてしまうので途中で終わりです。

人間ウォッチング

最近も病院で新型コロナウイルス予防でマスクは着用してほしいですが、着用していない方々が多すぎると思いました。
病院では具合が悪いから来るわけで、せめて咳をちゃんと止めてほしいです。

先日は何で怒っているのか解らないですが、ご高齢の方がかなりの剣幕で怒ってました。
でもきっと自分勝手な事で怒っていると思います。
病気になると自分勝手になると思います。
私もそうです。
だから最近は小さいことで怒らないように奥さん感謝しながら生活しています。

まとめ

本は読めば楽しいですし、スマホ触れば止まらなくなってしまいます。
人を観れば観察してしますし、まあ待合室では寝てないですね。
約1時間毎回有意義にすごしてます。
ちなみに採血終わってからのコーヒーが最高に美味しいです。