また笑いたいです

子どものころ8時だョ!全員集合は最高に面白かった。もちろん一番人気は”志村けん”。スイカ早食い、志村うしろー、最初はグーいかりや長介あたまがパーとかたくさん笑いました。もちろんドリフターズのメンバーの協力があってでしょう。最年少の志村けんを売れるようにしていたのを子供ながらに覚えています。でも動き、声もすごい面白かったです。

あの頃のお笑い芸人は萩本欽一コント55号)がとにかく凄かったと思います。そして全員集合!、その後にビートたけし明石家さんま島田紳助山田邦子などのひょうきん族の勢いは更に凄かったです。私はひょうきん族に浮気をしてしまってました。加トちゃんケンちゃんごきげんテレビはよくみていました。後はとんねるずダウンタウンウッチャンナンチャンまでよくみてました。

加トけんで「だいじょうぶだぁ」と言っていたのをよく覚えています。ドリフ大爆笑のコントが好きでした。今でもバカ殿やだいじょうぶだぁを観ています。子供が大好きなんです。志村どうぶつ園、毎週必ず観てました。何年か前に加トちゃとコント観ていて感動しました。ただただくやしいです。1ファンが何もできませんがまたあなたで笑いたいです。